潜在能力を最大限に引き出す

MENU

あなたの潜在能力を最大限に引き出す方法

人間の脳は、3%しか使われていない

 

 人間の脳は、生まれてから死ぬまでに3%しか使われていません。この事実は、人間の脳には、もっともっと力がある、潜在能力があるという事を示しています。

 

 同じ人間でも、類い希なる才能を持っている人たちがいます。その人たちを研究すると、ある一定の法則があることがわかります。

 

 大概の天才達は、物心付く前の小さい頃から、その専門知識に触れているということです。ピアニストなどがそのいい例です。

 

 

例外もある

 

 しかし、例外もあります。例えば名作を生み続ける天才作家や、台詞を何の苦痛もなく覚えて、役に入り込み、完璧な演技をする役者、一緒に同じ学校で勉強しているのに、テスト前になっても慌てることなく、しかもいつも、何の教科でもいい点数を取ってしまう友人。また、これほど極端ではないにせよ、一緒にいるだけで、そのしゃべりや仕草から天才オーラを出している人って、結構いるものです。この違いは何なのでしょうか?

 

 

彼らの気持ちは充実している

 

 彼らは往々にして言います。

 

「充実していて楽しいよ」
「人生は一度きり。思いっきり楽しまなきゃ」
「何事にも前向きでいることが大切なんだ」

 

 と。

 

 どうしてこんなにも、自分と違うのかと思ってしまいますよね。

 

 しかしです。この事実は説明できるのです。そして、もしかすると、あなたも同じようになれるかもしれません。

 

 

彼らだけが知っている秘密

 

 彼らは、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、みんなと違います。

 

 彼らは、脳の上手な使い方を知っています。

 

 潜在能力という言葉を聞いたことがあるでしょうか? あなたは自分の好きなことに没頭しているとき、どうなっていますか?時間の経つのも忘れて集中しているはずです。

 

 実は、天才達は、この状態を自分で上手にコントロールする事ができるのです。

 

 

脳の仕組み

 

 あなたの状態で考えてみて下さい。好きなことをしている時には、あなたの脳はどうなっていると思いますか?「心地よさ」を感じていますよね。この心地よさが大切なのです。

 

 脳は心地よさを感じると、快楽ホルモンと呼ばれるホルモンを出します。このホルモンが出ると、気分が良くなり、感情をコントロールできるようになるばかりか、集中力や暗記力が増します。あなたは好きなことであれば、覚えようとしなくても覚えられると思いますが、この事実がその事を証明しています。

 

 

彼らと貴方との違い

 

 彼らと貴方とは、少しだけ違いがあります。彼らは、いつでも自分の脳を、この心地よい状態にする事ができるのです。これは、自分では気づいていない場合が多いのです。無意識のうちに心地よい状態、リラックスに入ることで、彼らは最大限のパフォーマンスを引き出しています。

 

 

無理なのか?

 

 実は、あなたもこの状態に入り込む事ができます。しかし、普通の人は慣れていないので、誘導するための音が必要です。この音源で訓練を積むことで、リラックス状態を自然に創ることができるようになれば、あなたにも同様の変化が起こるでしょう。

 

 

ご覧下さい

 詳しくは、こちらをご覧下さい。あなたの潜在能力は、まだまだ100%発揮されていません。あなたに生まれながらに備わっているその能力を引き出すのが、このCDです。

 

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳:配送版