資格取得の裏技

MENU

資格取得の裏技

資格取得の裏技

 

資格が取得できれば…

 

 世の中には様々な資格があります。例えばお医者さんは、誰にでもなれるものではなく、医師になるための国家試験に合格しなければなりません。弁護士も同様です。パイロットだって、通訳だって、教師だって、大型車のドライバーだって同じです。

 

 あなたの望む資格が取得できれば、あなたの身辺はどうなるでしょうか?今の時代はいろいろと難しい事もあります。毎日の面倒くさい人間関係から解放され、それでいて、なおかつ、高水準の取得を得たいと思っている人もいることでしょう。

 

 資格には、この先のあなたの人生を変え、充実させる力があります。でも、どうして皆さん、資格取得に踏み切らないのでしょうか?

 

 

資格取得は難しい

 

 確かに資格の取得は簡単ではありません。例えば司法試験の合格率は、ただでさえ高いと言われている受験資格を得た人の中でも2-3割程度です。しかし、どうして難しいと思ってしまうのでしょうか?

 

 例えばパイロットのように、ある程度の視力や年齢、健康な身体など、少し自分では管理するのが難しい条件などがある資格は別にして、難しいと言われる試験でも、あなたには受験資格はあるものが多いとは思いませんか?あなたは世界で一番難しいとされている日本語が読めます。喋ることもできます。そして、日本に住んでいます。これだけで立派な受験資格なのですよ。

 

 

どうして?

 

 あなたは「自分にはこんなに難しいことはできない」と決めつけてしまっているからです。人間には平等に脳が備わっており、その脳は、殆どの人が死ぬまでに数パーセントしか使うことができていません。

 

 この、潜在的な人間の力を、あなたは知らないのです。今の状況から勝手に判断して、できないと決めつけてしまうのは、とても勿体ないことです。

 

 

集中力を上げる

 

 あなたには好きなことがありますか?その事を考えている時は、どのような気分になるでしょうか?この状態を、資格の取得にも当てはめてみたら、どうなると思いますか?できないと決めつけるのではなく、一度じっくりとあなたの可能性を考えてみて下さい。あなたの脳には、物凄い潜在能力が備わっていることを、もう一度自覚してみて下さい。

 

 

気分がいい時の状態

 

 あなたは、趣味に没頭しているとき、時間も忘れて楽しんでいると思います。旅行などに行った時には、帰り際に「もう終わっちゃうのか。楽しい旅行は早く終わっちゃうな。でも、リラックスできて、楽しかったな。できればここでこのまま暮らしたいな。帰りたくないな」と思うことでしょう。

 

 この時、あなたの脳は最高の状態にあります。リラックスすることで、脳内麻薬物質と呼ばれる物質が分泌され、気分がよく、感情もコントロールされています。頭の回転も良く、集中力も上がっています。

 

 

意識的に作り出す

 

 この状態を意識的に作り出すこと、意識的にリラックスする事ができるとしたら、あなたはどうなると思いますか? 気持ちが充実することで脳が活性化され、集中力、記憶力、暗記力がアップします。今まで経験したことのない、人間としてのあなたのパフォーマンスを、最大限に引き出す状態を作り上げることができるのです。

 

 

音の力

 

 音楽、音は、あなたの脳に大きな力を与えます。静かながらも荘厳なクラッシックの音楽は、あなたの気持ちをリラックスへと導きます。また、激しいリズムの音楽であれば、あなたを興奮状態へと誘うことでしょう。このようにあなたが耳にする音が、あなたの心、気持ちをある程度コントロールできるということは、ご理解いただけると思います。

 

 

かつてない集中力を引き出す音

 

 あなたは今まで、いろいろな場面に遭遇し、その都度自分なりに対応してきたと思います。しかし、今までの状況から、自分で限界点を決めてしまっています。

 

 こちらのCDは、専門家が研究し、あなたが今までにない、人間としてのパフォーマンスを最大限に引き出すことができるようにと、脳科学の観点から設計され、創られた音源です。

 

 聞くことで集中力が増しますので、記憶力、暗記力に作用するばかりではなく、気分が充実し、体調も良くなり、未来に希望が持てるようになります。

 

 あなたには、今以上、かつて経験したことのない、高いレベルのパフォーマンスが備わっています。それを引き出すきっかけが、このCDには詰め込まれています。今まではダメだと決めつけてしまっていた資格の取得に、大胆に挑戦する事ができるでしょう。

 

 

 是非一度、ご覧になってみて下さい。

 

⇒ ⇒ 一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳:配送版

 

追伸

 

 資格は、ただ頭で考えていただけでは、絶対に取得することなどできません。今までの貴方の状況のように、自分で自分の能力を決めつけてしまっている人は、皆、この考えているだけの人なのです。こちらのCDで自分自身を脳から活性化し、潜在能力を最大限に引き出すことができれば、あなたは、今まで無理だと思っていた、大きな可能性に挑戦する事ができるでしょう。

 

⇒ ⇒ 一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳:配送版